2007年12月13日

先日開かれた忘年会?

IMG7d74bc112da59.JPG
12月3日に各種会議の後、石*食堂で、理事長の手打ちそばなども出て大変賑やかに開催されました
話は尽きなかったのですが、なにぶん1次会の時間制限となり、後ろ髪をひかれる思いでお披露喜になりました。
皆さんマジメなのでまっすぐ自宅へ帰ったと思います。小生は2次会に行こうとしたのですが、月曜日のせいか、馴染みの店が皆閉まっていて、
仕方なく直帰しました。
 
 
 

先日、K.Wさんから、(このブログの)ログインアドレスを教えていただいたので、投稿することが出来ました。
この場を借りて御礼申し上げます。

 
 
 
 
                                                                                     by A.S
posted by ISAスタッフ at 17:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ISAの日々
この記事へのコメント
えっ!!
まっすぐうちへ帰ったのですか?

私は KWさんと二次会に行きました。
久しぶりに外でビールを飲んだので、おいしくってガバガバ飲んでしまいました。
Posted by ひーさん at 2007年12月14日 11:53
はい!まっすぐ、どこへも寄れずに帰らざるをえませんでした。

> 私は KWさんと二次会に行きました

なんと!うぅ〜残念。
Posted by AS at 2007年12月15日 22:06
kumiです。
A.Sさん、ブログ投稿できて良かったですー(^-^)
ひーさん!二次会では大変お世話になりました。
皆さんで二次会へ行けば良かったですね!
また今度行きましょー。
Posted by 噂のイニシャルKWです。 at 2007年12月20日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8184434

この記事へのトラックバック